Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

認めたくないけど

2017-09-14 22:58:49 | ゲーム
好きなキャラの話は何度か書いてますが。
「あ、この人好きだな」
って一目惚れに近い感覚のキャラもいる。
「なんか知らんけど好きになってた」
という、だんだん好きになるキャラもいる。

しかし。
「この人を好きだと認めたくない……」
なんてキャラは深みにハマる気がします。

なおそれぞれabcと名前をつけるなら、今まで好きになったキャラを当てはめるとこんな感じ。

a.一目惚れに近い
シリウス、アンジョルラス、シンジ

b.だんだん好きになる
ルーク、手塚部長、霧島さん

c.認めたくないが、しかし
琉夏さん、トキヤ

……うん。
cタイプは琉夏さんしかいないと思ってたんだ。
しかしまあ……見事にハマった気がする。
ハマっちゃいけない沼に引きずり込まれたような?

うたプリは諏訪部さんがGS3に出てるからという理由でレン様が気になり、あと名前知ってたから翔ちゃんも気になってた。
Aクラスはゲームの仕様上先に攻略したからいい印象持ってたし、セシルも鳥さんだから悪い子じゃないよね、と思ってた。
要するに、一ノ瀬さんはノーマークだったんだよ。

それが。

まー物の見事に好みどストライクでしたねえ(遠い目)
自分にも他人にも厳しいMr.パーフェクト。
才能あるのに努力もできるクールビューティ。
以下自重。

あれだ。
音也になって嶺二先輩に甘やかされたいし春ちゃん愛でたいし一ノ瀬さんに呆れられつつお世話されたい。

今更ハマるとは思わなかった。
諦めて紫の彼に溺れよう……(ため息)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | いつも通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事