Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

普通になりたい

2015-03-21 22:38:25 | 独白
いろいろ思うことはあるけど、半分も口に出せないしここにも書けない。
紙の日記に書き連ねればいいんだろうね、きっと。

頑張っても認められないばかりか「頑張ってない」と言われてしまうので、何をどうしたらいいのかよくわからない。
そんなこと自分で考えろ、と言われそうだしね。
否定されたり見下されたり貶されたりし続けた結果、性格が捻じ曲がったような気がするけど、もしかして逆なのかな?

何もかもが普通になりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてる限り | トップ | 好き、ということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事