Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

今期の課題曲

2013-05-18 23:59:29 | 音楽
歌のレッスン、今期は『サウンド・オブ・ミュージック』の“The Sound of Music”と『スカーレット・ピンパーネル』の“Only Love”が課題曲です。“Only Love”の方は『ルドルフ ザ・ラストキス』でも使われていますね。
どちらもすごくいい曲なんですが、私は“Only Love”に挑戦することにしました。
これがまた難しい。三連符とか裏拍とか音の跳躍とか、わりと私の苦手なパターンのもののオンパレードです。そういうのの克服もあって挑戦なんですが。
しかし歌ってて気持ちいいですね。
ミュージカルナンバーは基本的にいい曲が多いですね。大好きです。
もっと上手くなりたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談会再び | トップ | 企画冊子、脱稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事