Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

カヤック初体験

2021-09-26 22:53:00 | 旅行
ツイッターのフォロワー様・じゅんじゅんさんと長瀞でカヤック乗ってきました!
長瀞は高校時代に地学の実習で行って以来……ウン十年ぶりですね(笑)
カヤック楽しかったです!足が届かなくてほぼ腕の力だけで漕いだので疲れましたが!!!
私は携帯を持ち込まなかったのでカヤック中の写真は撮ってません。なので長瀞駅を。
まあ、そんな余裕なかったんだけどね……
ぜひまた機会を作ってもう一度挑戦したい所存。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆を置くべきか | トップ | 橋を燃やす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事