Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

橋を燃やす

2021-10-06 23:37:00 | 独白

この歳になるまでやりたいことはだいたいやってきたな、って思います。

個人誌、合同誌、アンソロジー、外国語学習、海外旅行、オーケストラ、演劇、歌、写真、ぬい服作り、手話、声劇、レジン、編み物、映画撮影、コスプレ、ライブ参加、ダンス、水泳、ジョギング……

意外と充実してる我が人生。ただし恋愛を除く(笑)

あと何やってないかな? と思った時に一個すごいのがありました。

頭痛くなるくらいまで悩み抜いた結果、思い切って挑戦してみることに。

かなり高いハードルですが当たって砕けます。


「いつかやりたい」。

でと、その『いつか』っていつ来るの?


そう思ったら『今』やってもいいのかな、って。

今回見送って「やってみれば良かったな」ってなるよりは玉砕覚悟で挑んでみようじゃないか。

成功しようが失敗しようが無駄な経験にはならないはずだから。


そんなわけで橋を燃やしました。

何に挑戦するかはまたいずれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤック初体験 | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事