Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

やっぱり

2017-06-10 23:52:47 | 独白
ブログと日記をサボりがちなんですが、いい加減再開しないとなーと思いました。
毎日は難しくても書かないとね。
SNSも最近あまり見てないし書いてないんですが、こっちはそれなりにでいいのかな、と。

さて。
原稿ですよ。
8月と10月にイベントがあるので、どちらも新刊出すなら今から少しずつ考えないと。
11月のラヴコレは99%不参加なので、こっちは別にいいかな。
いつものジャンルに加えて新ジャンルでも書きたいなあと思ってます。

先日「筆を折ろう」と思ったけど、やっぱり『書く』という行為からは逃れられないみたいです。
結局のところ、読んだり書いたりするのが好きなのかもしれないなあ……。

文章うまくなりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張らないとね | トップ | 8代目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事