Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

決意表明

2005-10-24 23:27:33 | 
4限の講義でウズベキスタンの中にある自治共和国の人から話を聞く機会があった。なかなか面白い。中央アジアって興味がある。
が、専門にしたいかと言われると微妙。
ってかトルコで出会ったウズベク人の女の子Süreyo、元気かな。メールアドレスきいておけばよかった。

さて。
日曜にあのあとMちゃんからメールが来た。そんなわけで話し合うことになった。
……また迷いそうだ。



予感的中。実は半分決まったようなもんなのだが、やっぱり迷う。なんというか、頭の中がぐちゃぐちゃ。
1stは吹きたい。でも不安。2ndがやりたくないわけじゃないけど、1stがやりたい。でもみんなに反対されてるのに吹く意味があるのか……?


どういう思考の過程をたどったかは忘れたが、このときも2ndを吹くことにした。
吹きたいならやったほうが良いと1年生2人は「やりたいならやったほうがいいのでは」と後押ししてくれたし、Mちゃんもどっちでもいいよ、と言ってくれたんだけど。

なんというか、ある意味ふっきれた、のかもしれない。



それにしても、1年生2人には悪いことをした。あんまり関係ないのに私の気持ちをぶつけた感がある。
Mちゃんにはもっと迷惑をかけた。心の底から謝りたい。言いたいこともいっぱいあっただろうに、私ばっかりしゃべって……。


ついでにこのとき乗り番決定。
前 1st T 2nd Mちゃん
中 1st 文音 2nd Uちゃん
メ 1st Mちゃん 2nd 文音

この前の乗り番の希望が通ったのってUちゃんだけ?
まあ、そういうこともある。
来年もこのメンバー(+新入生希望)でやっていくんだから。



何かをつかみかけたと思う。
でも、なんだかわからなかった。












余談。
あの人に直接気持ちを確かめた。
やっぱりだめだった。
あの人にはあの人の世界がある。
でも、その世界にあたしはいない。
あの人は優しい。
でも、その優しさに甘えちゃいけない。
前を向いていこう。

あたしは大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇 | トップ | 終わりじゃなくて、始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事