Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

結局今年も

2012-11-08 19:13:03 | Weblog
10月13日のこと。

実はその前から「行こうか?」という話は出てたんだけど、本格的に決まったのはなんと前日夜10時。

というわけで今年も行って参りました、TDLハロウィーン!

同行者は次姉です。つーか、彼女が「行きたい」と言ったのだけれど。

この日の記録を見てみると、アトラクション10、ショー&パレード4、ショップ(買い物&食事)6でした。

お目当ての昼のパレード見られて良かったぜ! だがスティッチとミッキーの間のポジションだったんだけどね。
手遊びしたよ。この日は次姉と思い出したように二人で「♪おばけの おばけの ストリート」と歌いながら遊んでました。
ショーパレ繋がりで、ワンマンズ・ドリームはまさか抽選に当たるとは思わなかったです。運が強い……のかな?

アトラクションはピーターパンとモンスターズ・インクには久しぶりに乗りましたね。次姉はピーターパンわりと乗るそうですが。逆にフィルハーにはあまり行かないらしい。というわけでフィルハー行ってきたよ。開幕前のグーフィーの謎な唄を覚えたい。
アトラクションで小さな発見:マーク・トウェイン号は昼と夜で船内アナウンスが違う。

食はコーンポタージュ味のポップコーンを食べてみた。まさかのコーンonコーン。飲み物がほしくなるね。
D's delightsのライチ&ジャスミンは南国テイスト。
久しぶりにグランマ・サラのキッチン入った。ここはほっこりします。

総じて楽しめました。
最近は友人と行くことが多いTDRですが、たまには家族で行くのもいいかな。

全身仮装の日に行きたかったなあ、とは思いますけどね、ちょっとだけ。

写真はコーンポタージュ味のポップコーンを買ったトゥーンタウンにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別名…… | トップ | 現状報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事