Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

現状報告。

2012-11-11 00:55:00 | Weblog
『ウィズ』の観劇レポはまた後日。

とりあえず、ゲームの進捗状況。

・世界樹3、大航海クエストでレベル上げしてます。パーティ平均レベルは30。あと6くらいあげないと3層のボスとは戦えないんだけど……。
・DQ9、771万ゴールドまで貯まりました。1000万ゴールドまであと229万……先は長い……。最強の武器と防具が欲しいです。
・キミカレ始めました。彩人先輩クリアしました。この人絶対経験アリだろ……エロキャラ。ってかヤったよね? CG一枚取りこぼしたので再チャレンジ決定です。現在隆くん攻略中。隆くんと比べるとニーナは大人っぽいですね。

積みゲーはまだまだあります。緋色もまだ一人しかクリアしてないし。うーん。時間が足りない。

発表会の練習もしてますよ。
ソロは歌詞がなかなか覚えられない。デュエットとアンサンブルは音が取れない。
今年もこの台詞を。
「今年が一番ヤバイ気がする……」
衣装はなんとなく決まったんですけどね。

記念冊子。
まっっったく進んでません! 3月のイベントまでには1冊仕上げたいな。

そしてさっき気がついたこと。
今年のニーナ生誕、発表会当日……。えーっと、SSはいつ書けばいいのかな?

仕事のことでも悩みがあるけれど、まあそれはじっくり考えないと。

舞台とディズニーは相変わらず好きですよ!

そんな感じで。






恋がしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局今年も | トップ | 2周年記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事