溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

はかりしれない

2009-12-28 01:42:51 | Weblog
元気になってきたかと思ったらこれだよ(・ω・)バーロー

まだまだ憂鬱は続きそうです。


なんか本当に健康BLOGになってきて嫌だヽ(´▽`)/

肉体的にも不健康だけど今は精神的な方が大きいんだよな、、、、


まぁ体のせいで精神がまいってるってのもあるけどさ

ちょっとずつ元気にはなってますよ(・∀・)ノ




まぁ別に日常には変化なし。パーフェクトだらだら教室な感じで過ごしてます。

昨日も書いたけど飯食べてない時間は寝てます\(^O^)/

これは療養だと勝手に言い訳してるだけですけど(^m^)

とりあえずまず太らないと(・ω・)




でも人と接するのは大事な事ですね(・∀・)ノ

飯を食べてる時独りじゃないってのはいいもんだ(・ω・)

家族じゃないと話せない事だってあるし

かなり気が楽です\(^O^)/



ほんと

今独り暮らしをしたいと思ってる人がいたら辞めたほうがいい。

ましてや

うっとうしいからとか遊ぶためとか言ったら

おっちゃん、怒るよ!( ̄^ ̄)フン



弱ってる時に家族は大きいのです(^m^)



あ~

家族ほしっ★


切実な願いです。

最新の画像もっと見る