溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

【日記】上がらない

2010-12-10 22:58:33 | PS3
テレビ周りがこんなんになってます。。。


ちょっと前までは数体しかなかったのに!



なにやら最近ちっちゃい物を集めるのが趣味になったようです(・ω・)


そういうのって場所がなくなるからAREなんだよなぁ





さて

今日は京都を歩きまわりましたよ(・∀・)ノ

いや、観光ではないんだがな


建築士の申請に行ってきました。



すごい歩き回ったから

持病の「股関節がうまく回らない病」が再発してしまった(●´mn`)

股関節がうまくはまってないんです。


最近、あんまりないなぁと思ったらこれだよ!


歩くのも辛い状況です。




ただこの痛いなか

餃子がたべたい(//∀//)

という理由だけで1キロ先の王将までいけたのは奇跡だと思う。




なんかこの痛み懐かしくもある。

最新の画像もっと見る