溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

人生インフィールドフライ

2010-05-04 00:45:57 | Weblog
昨日獲得した物達






こんにちは(・∀・)ノ

昨日は眠たいうえにさらに疲れる事をしてたからBLOGを真面目に書く元気がなかったんだ。


ごめんなさい。なんて思ってない\(^O^)/




わがまま姫の多部ちゃん可愛いよ☆彡

多部ちゃんの目力に惹かれてます(^m^)


てなことはよくてさ



昨日は某電気屋さんに行って参りました(・ω・)


本来の目的はPS3リモコンを買うため。

リモコン便利すぎワロタ\(^O^)/



リモコン買ったついでにコレクション系の物も買ってみた(・ω・)

小さいころから物を集めるのは大好きなのです(・∀・)ノ




画像左から、、、

スライムナイトです

当初買う予定は無かったんだけど種類の中にスライムナイトが合ったので買った(^m^)

ドラクエではスライムナイトが一番好きなのです\(^O^)/

可愛いじゃん★


6種類の中からスライムナイトを当てれたのは箱カタカタのおかげである。




左から2、3番目

スターウォーズのヘルメットコレクション(・ω・)

ボバ・フェットが欲しかった、、、、



そして残りの3種類

マクロスコレクション(・ω・)

これも買う気が無かったんだけど店にたくさんディスプレイされていたのが壮観で\(^O^)/

マクロスはよく知らん(^m^)


当たった3種類のうち

一つが普通のでもう1つがちょっとレアいの(・ω・)

そして

帰ってからコンビニ行ったら置いてあったので買ったら

シークレットが当たりました(●´mn`)

なんという実力\(^O^)/


ちなみにレアとシークレットは痛バルキリーとなっております(・∀・)ノ

シェリルとクランが描いてある(^m^)




ちょっとこれから小さい物を集めようと思う。

集めるの好きなんで。





そして徐々に置き場が無くなる、、、、

最新の画像もっと見る