溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

【日記】前夜といえば、、、

2010-12-14 23:42:17 | PS3
綺羅星(≧ω≦)ゞ☆








というわけで

京都を去る日の前日です(・ω・)




3年ここで過ごしていたと思うと離れ難いものがありますね



いろんな思い出が走馬灯のように、、、、




浮かんでこなかった







はじめての一人暮らしを始めたところだからねー


まぁ忘れることはないでしょう(・∀・)ノ



部屋の中はだいぶ片付いてだいぶさみしい感じになってます(・ω・)

それにしても物が多い部屋だなぁ




たくさんの物を捨てました。



捨てたわりには物が多い(●´mn`)





そうか。

明日帰れば一生ここには戻ってこないのか。。。


そう思うと悲しいものですね(・ω・)


あぁもう片山さんには会えないのか





※片山さん→佐川のおっさん







ありがとう。この部屋!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-15 02:09:35
女性かと思いきや、まさかのオッサンww
返信する