溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

【日記】覚悟とか

2011-01-04 01:55:14 | PS3
こんにちは(・ω・)お久しぶりです


といっても更新の間隔はいつもどうり変わらなかったんですけど。



更新はしばらくしないと書いたけどだいぶあの時は感傷的になっていたので、、、

落ち着いたので更新再開です(・∀・)ノ


まぁなにがあったかは聞くな








さて

新年迎えて今年も目標を立てたいのだが



まずは去年の反省から~

去年の目標は

『健康になる』でした(・∀・)ノ


そういえば去年の今頃はびっくりするくらい不健康だったな、、、、


一瞬だけど味覚がおかしくなったのは笑えない話。



去年で食生活もみなおしたり生活リズムを整えたので今はかなり健康です。



というわけで目標達成!


よくがんばった自分!

自分のおかげ!


褒めて伸びるタイプなので(・ω・)びろーん




で今年の目標。

『新しい事をする!』


だいぶざっくりしてますが(●´mn`)


就職も決まったしねー

新しい趣味も見つけたいしねー


新しいことにチャレンジする一年です\(^O^)/



略してチャレンジ一年生

コードネームしまじろう



なにいってんだ(・∀・)ノ


こんな感じで今年も溢れるBLOG終わりません。

最新の画像もっと見る