溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

【日記】圧巻

2010-12-09 00:29:14 | PS3
ハリーポッター最終巻をすべて読みおえた(・∀・)ノ

死の秘宝です(・ω・)



映画を見て先が気になったので本を買ったわけなんですけども

5日前に買ってせっせと読みましたよ。



今日に限っては

なんか途中でやめるが嫌だったから昼4時に読みはじめてさっき12時まで読んで読み終えた



腰が痛いです、、、





内容は


素晴らしいの一言!

よく作りこんでるなぁと思わせる伏線回収


すごく今、、、誰かに内容を喋りたい、、、


だが我慢(;´∩`)




これでハリーポッターシリーズの本はすべて見た事になりますね。


はじめて読んだのは小6だったなぁ。。。


なんておもいだすよ!




この本を全て読み終えたときの解放感とか

ゲームをクリアしたときの達成感とか


なんか先が無くなった感じがして実はあんまり好きじゃなかったりする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-09 12:43:09
物語りが終わるときって、寂しさはあるけど、その余韻に浸るのが好きだなぁ。(´∀`*)
返信する
Unknown (るくしおん)
2010-12-09 23:58:14
映画とかゲームでは最後のクレジットの時に余韻に浸るよね(・ω・)


だが宇宙戦争、てめぇは別だ
返信する