溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

【日記】動いてますよ

2010-12-20 01:12:08 | PS3
今晩は風が強いです。

このままいけば明日はスカートの中が覗けそうです。




なんかすまんかった(・ω・)






というわけで

お久しぶりーふ


なかなか忙しくて更新もままならないZE★



京都からは引っ越してきたんだけど実家が新築工事中なので

ここ数日間は新しくできた家に物を運ぶ作業におわれていました(・∀・)ノ




せっかくだから、必要無いものを捨てようとしたら



部屋には何も残らなかった、、、、




新しい部屋ですので

かっこいい部屋にしたいんだけどよくわらん。


どうすればかっこよくなるんだ(・ω・)




とりあえずドリルでも置いとくか(●´mn`)

最新の画像もっと見る