溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

トランペットとパイナップル

2009-12-29 01:36:58 | Weblog
柴咲コウが出てないガリレオなんて!ああああああああっ



取り乱した(・ω・)


柴咲コウ好きです。




余談

NFL、NE PATRIOTSの地区優勝が決まりました(・∀・)ノパチパチ

Bradyカムバック賞おめでとう!←勝手に予想

Road to SB!




今年も気が付けばあと3日なんですね(・∀・)ノ

だからといってすることもないよ!

普通のように過ごせばいいんです。はい。




こっちに帰ってきてから明日で1週間たつんだけども、、、

太りました★


といっても顔が丸くなっただけ(´ω`)

太る時はまず顔が丸くなるから体重的にはそんなに変化ないと思います。

まぁまたすぐ京都生活してるとマッチ棒になるんですけど\(^O^)/


ダイエットなんて(●´mn`)クスクス


腕細すぎてお父に気持ち悪がられた\(^O^)/

どうせ腕時計したら一番ちっちゃくしてもダボダボですよ~だ



なんだか夜になると元気になるよ(・ω・)っとこれ以上書くと健康BLOGになるから(ry


さぁ寝よう。あしたは29日だ!

↑特に予定なし。

最新の画像もっと見る