溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

不満、不安

2009-12-27 00:58:46 | Weblog
鳥取帰って来て嫌に眠たいんだが(・ω・)

朝はだいたい10時位に起きてまたこたつで昼まで寝る。

昼ご飯食べたら2時間ほど寝る。

晩ご飯を食べてる時は基本眠たい


なんてこったっい\(^O^)/

寝るか飯くうかしかしてないヽ(´▽`)/


太るよ!

この前体重はかったら驚愕の数字だったので太った方がいいんだけど、、、、


まぁ起きてたら起きてたで憂鬱になるからいいんです(´∀`)


誰かこの憂鬱を吹き飛ばしてくれよ(・∀・)ノ

けっこう凄いZE★



今日、家のお使いで車を運転したんだが、、、

約4ヶ月ぶり


アクセルとブレーキ間違えた\(^O^)/

車怖いよ。車


いや、本当に間違えると焦る焦る(。・ω・。)


ドジっ子ではかたずけたらいけない気がする。。。。


この際だから自転車を極めようと思う。

最新の画像もっと見る