溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ダブルバスタァァコレダァァァー

2008-03-30 23:45:51 | Weblog
部屋から物がなくなってるよ



第二次お掃除戦争λの開幕ですwwww


今回はなんと6時間のかけてなんやらかんやらを撤去しました

今、部屋にあるのはコンポ TV ベットのみとなっておりますwww


さらば思い出たち・・・・・

いい夢をみるんだよ・・・・・



さてさてあさっては僕の誕生日だよ

みんな、なにくれるのかな~

プレゼントをくれるのはPCの前のあなたたちです

本気で期待しとるんで頼むよ君たち





え~と今回タイトルに意味はありませんwwwww

なにかわかるかな

ヒントは『スーパーッ稲妻キィィク』www


おしまい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-31 00:25:38
入社の事で頭いっぱいです・・・
返信する
Unknown (NERV)
2008-03-31 00:32:47
同じく
返信する