溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

そんな人間に私はなりたい

2008-03-29 22:45:53 | Weblog
タイタニックしてますな

今、船が沈没するところです

そのワンシーンで沈みつつある室内でおじいさんとおばあさんが手を取り合ってベットに横になっているシーンがありますが・・・・・


そうゆう夫婦になりたいwww

死ぬときまで手をつないで・・・・

あ~涙でてきそう

マジでタイタニックとアルマゲドンには弱い自分

ガンダムooでロックオン死んだときも泣きそうだったんだなww


あ~結婚したい←オイッwwww

関係ないから関係ないから(山崎風に)

それではしーゆー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-29 22:55:24
ロックオンとき俺も泣きそうだった;;
ルルーシュも2回ほど泣きそうに・・・ユーフェミアのときは泣てたような?w
返信する
Unknown (NERV)
2008-03-30 00:49:04
ふもっふ第8話で笑い泣きしたww
返信する