溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

がんばるのだぞ

2008-03-31 21:30:49 | Weblog
今日で本年度はシューリョーです

ということは明日から来年度な訳です。はい

新生活が始まる人、社会人となり緊張する人、学校が始まりワクワクする人さまざまですが・・・僕はまだ遊べるんだなwwww

まぁみんながんばるのだぞ
応援してるからね(#^.^#)チュッ

なんて言ってみるwww



さてさて今日もXlinkでモンハンをしていたんですが5時間一緒にやってた人が女の子だったwww

ずっと男だと思ってチャットしてたのに最後に・・・
ゆい姉さんビックリだ

アッゆい姉さんってトコは気にせんでwww

やっぱりいるんですなそうゆう女の子も



そうゆう発見をした1日でした

おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-31 21:38:33
さて明日は出陣だぁ~(*´∀`)ノ
朝、車で行くのだるいなぁ・・・(´д`)
返信する
Unknown ()
2008-03-31 22:30:29
ガンバれ社会人!!つか一人暮らしってのは大変だぞぉ(ρ_-)
返信する