溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

夢の働かなくてもいい方法

2009-05-24 01:42:47 | Weblog
毎日楽しく生きてますよヽ(´▽`)/


どうもです。ぷろ。です(・ω・)



さてさて

お金がないと物が買えないのが世間の道理(・∀・)ノ

とうぜん

バイトなんかしてない自分には高いものには手が届かないわけで


かといって

バイトするのもめんどい

てか

だらだら大好き☆★



自分はこれほしぃ~

お持ちかえりぃ~

って思っても我慢できる人なのでそこまでせんでいいかなって思ってる(・ω・)

あれば使っちゃうしヽ(´▽`)/



じゃあ

どうすればよいのか

そこで考えた

貰おうと!!!




というわけで

今、鬼のように懸賞に送りまくってます(*^□^*)

wii

PSP

PS3

ノートPC

デスクトップPC

液晶テレビ

DSi

なにこれ構わす応募中\(^O^)/


一つの応募に1分くらいだからほんとやる事ないときは、バシバシ応募


これで当たれは儲けもん♪

ハズレてもタダだからまぁいっか。。。。

性格にあったゲット法を見つけて嬉しい限りです(*´∇`)




こんなんで

当たれは苦労ないけどね、、、、、、



でも

全部当たると信じてる

だって

信じないとなにもはじまらないから←なんじゃそりゃぁぁぁぁ








なすび

すげぇ

最新の画像もっと見る