溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

書く・作る・見る

2009-05-25 02:44:42 | Weblog
世の中

デジタルでっせ~



というわけで

今日のキーワードはデジタル(*^□^*)



デジタル??

まぁデジタルか。。。。



はい

今日は誰も遊びにこないので、デジタルな趣味をたしなんでたよ(・ω・)

でも

ゲームじゃないんだなぁ。これが!

それは秘密です☆


1年かける趣味なんで(*´∇`)




あと

ケータイちゃんの待ち受けを作ってました(=・ω・)/

ほしい待ち受けなんでなかなかないじゃんす

だから

作っちまえと\(^O^)/



ネットで拾ってきた壁紙ならだいたいできるよ(・∀・)ノ




てなわけで

ケータイちゃんの待ち受けを作ってほしいという君!

コメかメールくれたら作ってあげるよ(*^□^*)

暇なんでね(≧ω≦)




これで

誰からもなかったら寂しいな、、、、、、


そんな予感が、、、







こんなに更新の時間が遅くなってしまったのは!

ちょっとDVD作ってました(・ω・)

最初は健全に作ってたんだけどね。。。

徐々に深夜モードに入って、、、

どかーん

どかーんどかーん




便利な世の中になりましたのぅヽ(´▽`)/

便利すぎるのも怖い怖い






やりすぎ注意!

痛いす

最新の画像もっと見る