溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

7にまつわるってるらしい。

2009-05-23 04:28:41 | Weblog
みにょ~ん

お知らせ




学校が休校になったとさ。
やっぱりなりました(・∀・)ノ

水曜まで休み(*´∇`)



GW再びだけどさ。。。

まだ学校いっとったほうが楽しいんだわ(・ω・)

どうせ

することもないし、、、



暇んぷす


適当に過ごさせていただきます。BLOGの内容もすっかすかだよ。どうせ(-_-メ)



君のこと

すっかすかにしてやんよ♪


でもめげない!

しょげない!

泣いちゃダメ!


無駄に消費してやるヽ(´▽`)/



あ~

神でも切りにいくかな


ん??

間違えた。神切ってどうする、、、

神切ったら俺が神か。。。。



悪くない。悪くないよぉ!(*/ω\*)



俺は神をも越え(ry



短くしますよ。髪

くせっ毛に嫌気がさしてきたんでね(・ω・)





ちなみに

今日もALLする予定でしたんですけども

さすがに3週連続は体に応えるわいでハーフになりこの時間に



体にきてます。

高校生くらいがピークでした(≧ω≦)チャンチャン








あ~

ペルソナ4ラストダンジョンクリア(*^□^*)

別に報告することではなかったね





お知らせ終わりッ

最新の画像もっと見る