溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

なのに俺は俺のため

2009-05-22 00:37:54 | Weblog
京都にも来ました

インフルエンザ

すごくかかりそうです。



インフルエンザ恐怖BLOG

らん☆あふ






しかしなんだ

平井アナは

髪を団子にしたり、下ろしたり

たまらんじゃないかッ(≧ω≦)

反則(*/ω\*)ウウム



そんなこと思ってるよ(・ω・)




なんか最近

イライラしていかんのよな~(-_-メ)

ちょっとのことで

イライラして

人にあたりちらかして

後悔(´Д`)ダメポ



イライラしないが売り??だった性格なのに

いくら

叩き起こされても基本、朝はハイテンションな自分なのに、、、、、、


カルシウム不足かしら??

牛乳のんでないからな(*´∇`)

お腹にくるんで

ぐぅぐりゅ~ぴぃ~ぐぅ

きてます。きてます。ハンドパワー



また

後悔するって所が可愛いでしょ(*^□^*)

心が優しいんだよ。まったく

惚れちゃうぜ☆★



それが売りの男

ぷろ。

そこを取ったら何も残らねぇヽ(´▽`)/


あっ

下心は残りますね(・∀・)ノ


あと

いきものがかり愛(*´∇`)


当然、新曲『ふたり』は予約済♪

待ち遠しい♪







Cろ。

新しい絵文字『うさぎ』

最新の画像もっと見る