溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

可憐にそして盛大に

2009-05-21 00:52:38 | Weblog
なんという神タイトル☆








ついに

京都包囲網ができてしまった。。。。

休校になるかな!?




えぇい

まだ墜ちるわけにはいかんのだよッ!



はい

学校では着実にマスク人口が増えつつあります。

購買で売ってたりしてるからね(・ω・)

ほんと

ここまでくるともぅ止められないよm(__)m




Oh!

バンデミック!

パンデミックかな??





さてさて

だいぶ暑くなってきました


学校ではクーラーがかかってたり\(^O^)/

すごい寒かった(≧ω≦)笑

暑くなるということは、、、


だんだん薄着になってきてぇ~ヽ(´▽`)/

見えなかったものが見えてきてぇ~ヽ(´▽`)/

うひゃっひゃっひゃっ



ちと

スケベなことを思ってみた今夜です。

ごきげんよう(・∀・)ノ




この変態(´∀`)



変態止まれ!1、2

↑家のハイテンション母の持ちネタ


どうだ

つまらんだろ(-_-メ)




暑くなるっていうのに

相変わらず髪はながくて鬱陶しい(≧ω≦)

どれくらい鬱陶しいかというと思春期の親くらい!

あんまいい例えが浮かばんかったm(__)m

勉強不足。。。。



ちなみに

自分には反抗期がありませんでした。

昔から大人なんだね(・ω・)

まだ子供かも(・ω・)



おそらく後者


大人になんかならなくていい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地元の変態)
2009-05-21 12:56:25
にの腕浴衣水着透けbr、夏が楽しみですなぁ~お代官様!(ノ><)ノ
返信する
Unknown ()
2009-05-21 15:56:53
わかってるじゃないかぁぁぁ!!!!!!(*/ω\*)キャッキャッ
返信する