溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ただ一つの、、、

2010-06-17 00:00:06 | Weblog
気分がいいから今夜の晩ご飯でも晒そうかシリーズ!!!


2日連続でこんにちは(●´∀`●)/

ダイソンの掃除機が欲しい今日この頃。。。



という訳で今日の晩ご飯はこれ!


豚キムチチゲ風炒め(●´mn`)


王将のよりおいしいZE★



料理のポイントはたれ作り(・ω・)

調合はもちろん秘密です



こればかりは他人に出しても恥ずかしくない(・∀・)ノ

得意料理って奴です\(^O^)/


誰かに食べさせたいものだ、、、誰かに、、、、(´;ω;`)グスン



そんなこと言ったってぇぇぇぇぇ




最近どうも

洗顔をしなくても大丈夫になってきた(・ω・)


ちょっと前までは1日でもサボるとすぐニキビが出来てたけど

そんな事無くなってきたなぁ(・∀・)ノ



若さが失われていってるのか、、、、

二十歳にして。。。


っていうのは冗談だけど

おそらくサプリメントのおかげでしょう(●´mn`)


去年の冬に突如、健康に目覚めてからマルチビタミン&ミネラル飲んでるけど

すこぶる調子いいなぁ\(^O^)/


お肌ともども★


ニキビで悩んで人には結構おすすめです(^m^)





このBLOGがフラグBLOGと言うことを忘れていた、、、

となると明日、、、(≧ω≦)キャー

最新の画像もっと見る