溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

今回は信じていいのか?( 5回目)

2010-06-16 00:05:25 | Weblog
上手に出来た時だけ発表する


今夜の晩ご飯シリーズ



今日の料理はこちら!

\デデン/


オムソバ風焼きそば(●´mn`)


卵で包んでないのは包むと非常に食べづらいから\(^O^)/

長年の知恵って奴ですね。

焼きそばはたいてい三食入っているから、いつも3日目はオムソバにします(・∀・)ノ



焼きそばは野菜と麺とは別々に炒めたほうがおいしくなるんだZE★


小さな一手間!!

が大切ってはるみさんが言ってた(・ω・)


何事もそうですよね。一手間一手間。。。



一手間を忘れた結果がこれだよ!



っと12時を回ってしまった。

昨日12時回ってから寝たら久しぶりに目覚ましスルーしてた

なので今日は早く寝ないとぉぉぉぉ

最新の画像もっと見る