溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

艶やかな

2010-06-18 00:02:28 | Weblog
部屋がいつまでたっても暑い(-Q-)

RC造の悪い所ですな



RC→Reinforced Concreteの略

これ言えたら○○君かっけー状態になりから覚えときな(・∀・)ノ


暑くて窓全壊なんだけど、、、、間違えた全開。壊してどうする


部屋にはやたら熱を出す家電が多くて涼しくならないという\(^O^)/

PS3さんファンがうなってます(^m^)



窓あけてるとどこからともなく小さい虫が入ってくるし、、、


なので夜はずっと豆球で過ごしてました。

オレンジの光ってとても卑猥だとおもいます(●´mn`)妖艶

これにあとセクシーなお香があると、、、



なんということでしょう\(^O^)/



まぁとてつもなく大切なものがないんですけどね!

ってやかましいわ(・∀・)ノ




なんかこのままいくと、大変なことになりそうなので(●´∀`●)/

あでぃおす

最新の画像もっと見る