モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

レタスのかけら

2010年11月13日 | モルモット
 19℃

あるところに レタスが 落ちていました






お野菜皿の上に なにも 残ってないので






もしかしたら 食べてくれるかも 知れません






・・・






わたしの なにが いけないと 言うのでしょう ←レタスの気持ち






さびしく 廃棄処分に なるところ
通りかかった はな♂が 見つけて 食べてくれました



めでたしめでたし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてっ! (じゅんP)
2010-11-13 20:31:43
いつもいつも感心するのは、

はなちゃんの待ってました、、オチ。

今回は無理かな~~って思っていても、
期待を裏切らない、、

プロも顔負けですわよなう。

返信する
どうもっ! (morusuzu)
2010-11-14 23:16:10
カンドーしていただいて(カンドーは してないか)
ありがとございますなう。←はな

そうなんですよ
はな♂は けっこう まんまと やってくれる派なんですわ
ひそかに NSC(吉本のがっこ)出身じゃないかしら と 思っておりまするなう。
返信する

コメントを投稿