モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

2015初アップ

2015年03月01日 | モルモット

1月 mahigeさんから いただいた モルたちへの 跳び箱風巣箱

人間界では 大受けだったのだが!

 

イングリッシュ らん♀(5歳)

 

 

 

 

テッセル あられ♀ (2歳)

 

 

 

初対面 興味なし (^_^;)

 

 

 

だが しかし

 

 

 

 

 

 

 

今では 普通に 通り抜けまくってます

人間的には 跳び箱してよ という期待だったんだけど

あられ♀は ジャンプ力ないし

らん♀は 少々 お年だし (若いころだったら 絶対 上に 跳び乗ってた!)

てことで

現在 morusuzu家では 屋根 使えず;;

しかし 中 通り抜けるだけでも けっこう ウケる

 

mahigeさん ありがとございますね

 

 

(またまた)  (すっかり) ご無沙汰してしまいました

1月  (飼い主の)お誕生日に モルたちに プレゼントいただいたり とか

2月 あられちゃん♀の 誕生日だから アップしようとか

構想だけは ありつつ

 

ありつつ

 

あっという間の 3月

月日が過ぎるのは 早いわ~~ (^_^;)

 

とりあえず 全員 元気 (人間 モル インコ お魚さん)

ご心配を おかけしました!

アップする習慣を また 取り戻したいと 思ってます!

また よろしく お願いしまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす? (mahige)
2015-03-01 20:56:17
そういえば なにゆえ 跳び箱スタイルなんでしょうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そこんとこ なにも考えず
なにか 新しいバージョンはないものかと 探した結果だったんですよ^^;
とりあえず 穴 役に立ってよかったです(^m^)
返信する
お久しぶり?でーす (morusuzu)
2015-03-01 23:13:20
いやぁ 最初 見たときは ほんと 大ウケでした
ぜったい 跳ばないでしょっ と つっこみつつ
考えた方は スバラシイと 思いましたわ
チョイスした mahigeさんも スバラシイ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お礼が 遅くなりましたが
いつも ありがとうございますね

返信する
お久しぶりです (Akemi)
2015-03-02 16:24:50
みんなの元気な姿が拝見出来て、おばちゃんは嬉しいです。

跳び箱、懐かしいわ~
現役時代、自慢じゃないけど(さりげなく自慢)7段まで飛べましたわ。なんせ、機械体操していましたから。

今は一段も足元がおぼつかなくて飛べないどころか、またぐこともできないと思います。歳を感じてしまいますわ。

らんちゃんもあられちゃんも跳び箱としての認識がないのでしたら、ぜひmorusuzuさんが使いましょう~!
返信する
おぉ (morusuzu)
2015-03-02 22:28:54
体操! いいですねー
太極拳していて 体操部だったら~
と 何度 思ったことか!
Akemiさん 美しい 太極拳 できますよ ぜったい^^

ご心配 おかけしました
また みんなの元気な姿 見てやってくださいね
わたしも 元気に 跳び箱 跳ばなくてはー♪
返信する

コメントを投稿