モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

くれくれフォーメーション2

2010年11月15日 | モルモット
前から撮ってみました編

囲いから出てくるのは まず はな♂





しかし 遠くに行く度胸はないので ちぇこ♀に 先頭の座を すぐ 奪われる





ナゾのフォーメーション






ぜったい ナンのために 出てきたか 忘れてるでしょ
と つっこみを入れたくなる フォーメーション






そして ブジ 野菜をゲットしました

反省会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土佐+ツイッター (じゅんP)
2010-11-15 20:58:07
新鮮がぜよなう。

新鮮がぜよ「ちう」っちうのもあるがぜよなう。

うちもモルさん達がお散歩できるように
したいがぜよ。

モル飼いさんが来ちゅうがなら、プレのスペースに比べてそれは酷いがぜよっ!!
ちう言われるがぜよ。
返信する
ちう? (morusuzu)
2010-11-16 16:43:34
ちう っちうのは 「中」なのかしらなう
土佐弁と コラボしたら 難易度高そうですねぇ
あ 名古屋弁と プラスしたら 
みゃーみゃーなうなう 楽しそうかもなう

うち お散歩スペースっていうか
食事時に 出てくるだけなので
スペースとっても あまり 意味ないんですよぉ;;
返信する

コメントを投稿