モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

わらトンネル 2015春

2015年03月03日 | モルモット

今年のお正月 らん♀(5歳)のお誕生日に わらトンネル プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

あられ♀(2歳)に ちょー好評

 

 

あれから 2か月

 

スバラシイ姿に 変身

 

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

はな♂がいたら 入るときに ぜったい つまずいてるね

 

テーマ:モルモット


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akemi)
2015-03-04 20:07:36
あられちゃんは、お姉ちゃんの物をなんでも欲しがる妹ちゃんみたいですね。

それにしてもはずらしい、デザインになりましたわね。
風通しもよさそうで・・・・
でも冬にはちと寒そうな・・・・・・

我が家にモルズがいた頃、同じようにわらハウスをネコズが欲しがりました。

結果は、ぶんとられるという形でネコズの物になりましたとさ!パツパツに入っているお写真もあるんですよ。


個人戦、頑張ってね! 金沢から応援してますわ。

私が太極拳をしていた時、団体戦ってあったのかな?
なんせ私、個人レッスン受けていましたので。(あくまでも個人主義)
返信する
おぉ (morusuzu)
2015-03-04 23:03:54
猫ちゃんのわらトンネル図も かわいいでしょうね!
パツパツというのは かなり ポイント高いですよ

大会の 団体戦は 数人で チーム作ってやるのですよ

市の フェスティバルでは 教室単位で 数十人くらい
県の フェスティバルでは 市単位で 100名くらい とか
集団演舞も なかなか やってみると 楽しいのですよ

応援 ありがとうございますね
個人戦 (なんとか) がんばります!
返信する

コメントを投稿