モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

連写モード

2011年08月26日 | モルモット
はな♂が わら巣を 動かそうとしてたので
カメラを 連写モードにして スタンバってみる


























はな♂のわら巣 微動だに せず




はっきり言って
はな♂に 連写は まったくのムダなのであーる


テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりちゃ)
2011-08-27 20:35:04
ふふふっ おっとりさんには 連写モードは
不要ですか~ 
でも ランちゃんが活用してるので 
結果オーライ ですね♪

はなちゃんの入っている わらのお家
お家に居ながら ご飯も食べれて 便利そう~
ひょっとして トイレも完備?
返信する
静と動のバランスが素晴らしいです(笑) (もるかあちゃん)
2011-08-27 21:32:33
こんばんはー。
んもう、毎日楽しみにしてお邪魔しとります。
もう、勉強が手につかないっ(笑)

はなくんの静かオーラと、らんちゃんの動オーラのバランスが素晴らしい!
って、らんちゃん・・・前世はカモシカかなんかですか?(笑)

素晴らしい身のこなし!
うらやまC!です。
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-08-28 21:13:34
そうそう ランのおかげで 連写モードが 使えましたわ
ランが いなかったら わが家では 不要な機能と なっていたかも(^_^;)

はい わら巣は トイレも完備です(^^)v
わら巣が 動いたあとには うんちが 点々・・・
うんちを残して さまよう わら巣
あーら いいタイトルですよね これ!
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-08-28 21:19:19
まいど ありがとうございますー(^^)/
と言いつつ 昨日は サボってしまいましたね
すみませーん

ランは ほんと 身軽ですよね
わが家では 今まで イングリが 前世カモシカ系かも
テッセルは 身重系が 多いかも^^;
たまたまなのかも 知れないですけど
おホメの言葉 ありがとうでS!
返信する

コメントを投稿