モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

連写モード2

2011年08月28日 | モルモット
連写モデルに ぴったりだと 高評価の ラン♀ 1才8か月





ジャンプ前の ストレッチも ばっちり





失敗ジャンプも ばっちり


テーマ:モルモット


ここ数日 撮るだけ撮って
さっき カメラの画像 パソに 取り込んだら
なんと 写真の枚数 689枚だった!
数日たって 3日ほど なんですけど(^_^;)







見ての通り 同じような写真が 何枚もあるので
9割がた ゴミ箱行きなんですけどね
それにしても こんなに 撮ってたとはーーー!
カメラも びっくり

動いてない連写写真は もう やめよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかしー (まるぶる)
2011-08-29 14:41:55
やっぱり・・このくらい撮らないと
激写にはならないんですねー。

福之助は、最近カメラを向けると「もーいーからっ。」って感じで呆れ顔してそっぽを向きます。
おかげで少ない中、ピンボケでも載せちゃうからおはずかしーです。
返信する
Unknown (まるぶる)
2011-08-29 14:44:38
さすがランちゃん、
この高速の間に オテテもー おみ足もー
モルにしておくには惜しいです。
返信する
失敗じゃんぷ (ぐりちゃ)
2011-08-29 21:37:11
なんてのも あるんですね~(笑)
ちょっと困った顔が かわいい!
ナイスショット じゃないですか!!

それにしても いっぱい撮りましたね~
つい、
「コ マ オ ク リ モ デ キ マ ス ヨ」
とか良いながら 見ませんか?
(歳 ばればれ?)
あら 私だけかしら~(^^;)
返信する
まるぶるさん (morusuzu)
2011-08-29 23:29:26
いやいや こちらこそ おはずかしーですよ
あんなに 撮ったけど 動いてない 連写写真の山でしたわ おほほ
ラン以外 連写機能は 封印しようと 思ったのでした

ランは けっこう なにかしら やってくれるタイプなんですけど
ピンボケに なりやすいんですよね
色的なものかしらね??
ピンボケでも かわいくて わたしも アップしちゃってますよー
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-08-29 23:33:38
ありがとうございますー
失敗ジャンプは ちぇこ♀も よく やってます~
足の短さのせいでしょうか(^_^;)

ふふふ コ マ オ ク リ モ は
知ってますよー
忘れちゃってましたけど(歳のせい?)
今度から それで 見てみよう~
返信する

コメントを投稿