モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

おまけ

2011年11月07日 | モルモット
モルたちの 大好きなイタリアンライグラス(左 乾燥牧草)





抱っこ中の はな♂にも あげると





もれなく ラン♀も ついてくる


テーマ:モルモット

飼い主 実家長崎から 帰ってまいりました(^^)/
モルたちは 元気いっぱい
洗濯ものは 山盛りいっぱい
いやいや そんなことは ともかく
ちーむお留守番 みんな 元気で なによりでした
また 明日から よろしくでーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2011-11-07 00:25:15
おかえりなさい~!
モルちゃん達、お迎えしてくれましたか?
私は最近忙しくて、お掃除の時くらいしかかまってあげないので、「お帰り~」をしてくれません。みんなすっかりばあちゃんっ子。
もれなく付いてくるらんちゃん、牧草で釣れそうですねえ。
返信する
ただいま~! (morusuzu)
2011-11-07 23:45:55
モルたち お迎えしてくれましたよー
コザクラお七も
「(いない間)こんなに 鳴かなかった」(ダンナ談)
というくらい 鳴いてくれました(^^)v
夜だったんですけど(^_^;)

もれなくついてくるラン♀は たぶん 釣れそうですね
今度 釣ってみましょう(^m^)
返信する

コメントを投稿