モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

出迎えフォーメーション

2011年11月07日 | モルモット
どうも 飼い主が 帰ってきたらしいわ
おかえりなさいフォーメーション





しかし












どっち方面のダレを 出迎えてるのか よく わからない



ま なにはともあれ
元気に お留守番がんばりましたね生牧草

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2011-11-09 00:22:58
ママを探してさまよってる姿が、まさにモルですよねえ。
きっと悪気はないはず。
でもあんなふうになっちゃうの。
それがかわいくてたまりません。
うちの子たちはあきらめが早すぎるので・・・悲しい。
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2011-11-09 23:44:07
あきらめ 早いですか!
それは わたしにとっては ありがたいかも
いつまでも 待たれてると ココロが痛い とゆーか
負けて つい あげてしまう とゆーか
根性あるのも コマッタものです(^_^;)
返信する

コメントを投稿