モルモットパラダイス

納車

2月4日10時、無事タフトが納車されました!

お祝いに頂いたお米とカップラーメンとティッシュと洗剤を家に置いて、早速でかけました。

しかし…前乗っていた車の鍵をお店の人に渡すのを忘れていて戻ることに。

戻る途中に寄った中華料理屋でチャーハンと餃子を食べました。おいしかったけど量が多かった…。

車屋に戻って鍵を渡し、その後は食材の買い物とガソリンスタンド。

荷物を家に置いて、彼氏が買っておいた車のグッズの取り付けに。私は車に詳しくないので分かりませんが、前のライトに貼るパーツと後ろのマフラーのパーツをつけていました。彼氏は満足していたみたい。

それからまたドライブに行きました。
車にターボがついていて加速がスムーズで彼氏が感動していました。速すぎて私は怖かったですが…。 

伊豆のほうまでドライブして23時くらいに帰宅。
途中アシスト機能?を使って高速道路でアクセルを踏まなくても前の車に合わせてついていっていました。
文明は進んでますね。感動しました。

疲れたけど楽しい時間でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る