モルモットパラダイス

ドライブ&リリースイベント

日曜日、川崎市ラ・チッタデッラの噴水広場で植田真梨恵さんのリリースイベント、フリーライブが行われるとのことで、ドライブも兼ねて行ってきました。



ステージはこんな感じです。

近いし、青空に映えていてとても素敵でした。
心と体、ストレンジャー、センチメンタリズム、愛おしい今日、ハイリゲンシュタットの遺書、ハルシネーション、と私の好きな曲ばかりでした。
これがフリーライブなんて贅沢すぎる!

外の寒さも忘れて幸せでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る