モルモットパラダイス

もうやだ

2日仕事を休みました。

月曜には病院へ。

止まらない吐き気と(日曜は実際吐いた)精神的に不安定だったからです。
あと仕事前の緊張。

吐き気止めと安定剤を処方してもらいましたが。

「なんでよくならないの?!」

「薬飲みたくない!!」

と言って机の足を蹴ってしまいました。

お医者さんは淡々と返すだけでイライラしてまた吐き気が襲い病院のトイレで吐きました、唾液だけですけど。

結局電車で帰れずタクシーで家まで。

何やってるんだろうと情けなくなってきました。
今日は12時起床、洗濯、食事をしました。

安定剤を飲んで少し落ち着いています。

コメント一覧

morumotto4
@809080908090 ありがとうございます。
真面目に考え過ぎてるとは周りにも言われます

自分自身が一番の味方、いい言葉ですね。
ゆっくり少しずつ回復して元気になっていきたいと思います
809080908090
情けなくなんかないよ🥺
よくやってる、って云うか頑張り過ぎてるんだよ😣

自分自身が自分の一番の味方ですよね?
自分を誉めて上げて下さい。
生きているだけでWINNERじゃないですか?
『敗れざる者』だと思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る