モルモットパラダイス

彼氏の車(安い中古のスポーツカー)が色々壊れかけてきたので、車屋さんと相談して、中古の軽自動車に変えてもらえることになりました。

これでハイオクのガソリン料金とはおさらば…。遊びに行くときのガソリン代が安くて済みます。

オートマ車になるので法的には私も運転できることになります。
しかし、私は教習所を卒業してから10年、1回も路上で運転したことのないペーパーです。
たぶん私が運転することはないでしょう…。

コメント一覧

morumotto4
@tochika こんにちは。
ありがとうございます。

取り戻せるでしょうか…正直ウインカーやワイパーの出し方すらあやふやです(汗)
年に数回でも覚えていられるものなのですね、尊敬です。
tochika
こんにちは。
どこか車の少ない所まで彼氏の運転で行って、練習をすると勘を取り戻すと思います。信号が多い街の中よりも高速道路の運転のほうが安心かも知れませんね。

私は車を所有しておりませんので年に数度しか車の運転をしませんが、実家までの通いなれた道(高速&街の中)なのでなんとかなっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る