モルモットパラダイス

初!レゴ

お恥ずかしい話ですが私はレゴと言うおもちゃを知りませんでした。

ご存知ないかたに説明しますが、組み立てブロックのおもちゃです。

子ども向けから大人向けまで様々なものがあります。

夫はレゴ好きで家には子どもの頃作ったというフェラーリのレゴがあります。
アウトレットにレゴのお店があるのでちょくちょく見に行っていたのですが、なんと!夫がひとつプレゼントしてくれると。

迷いましたが薔薇のレゴにしました。
対象年齢8歳以上とあったので初めての私に合うかもと思って。

早速作りました。
夫も説明書を真剣に読む私を笑っていました。

意外に難しく、小一時間、ああじゃないこうじゃないと言いながら、完成しました!



花瓶を買って飾ろうと思います!

コメント一覧

morumotto4
@809080908090 ありがとうございます!
私もレゴ、子ども向けとナメていました(笑)
809080908090
想像と違った❗
アート作品🌹、これなら飾っても部屋映えしますね✨
morumotto4
@20200606 ありがとうございます!
他にも桜やひまわりのレゴもありましたよ(⁠^⁠^⁠)
20200606
薔薇のレゴなんてあるのですね!
上手に出来てます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る