モルモットパラダイス

デート

今回の土日は彼と土曜日にジョギングしました。
私が生理だったのでおしゃべり&歩き多めで行きました。

ゴールの海から見える富士山は快晴で、気持ちよかったです。
2人でのちのち暮らすアパートの条件の話で盛り上がりました。早く彼と暮らしたいです。

その後、彼の家の近所にできた魚べいに行ってきました。混んでいましたが予約をしていたので時間通りに入れました。味もよかったです。値段はどれも110円で安かったです。混むのも納得。

食べ終わったらゲーセンに行きました。
いくつか挑戦しましたがひとつも取れず…。彼があ、これは無理そうだな、と言った通りになりました…。

最後に私の家の近所にあるT-SITEに行きました。スタバと蔦谷が連携していて、スタバのドリンクを飲みながら購入前の本を読めるというシステムです。
私はダイエットの本を読みました。
結論だけ読みましたが、朝食前の30分の散歩がいいらしいです。あと、寝る前3時間は食べないこと。
守れそうで守れない…難しいです。

コメント一覧

morumotto4
@tochika こんにちは。ありがとうございます。

ジョギングは相手がいるとやらなければ…!と思えるので長続きしますね。
富士山、晴れの日は家の玄関側からも見えるので毎日拝んでます。
私も夕飯は早めです。寝るのも早めだから駄目なんですが…汗
晩ごはん、たくさん食べたくなりますが、控えめにするよう努力してます。
tochika
こんばんは。
彼氏とジョギング、スタバ素敵ですね😊
富士山がクッキリ見えると気持ち良いですね。

以前、モデルさんの食生活をテレビで紹介していた事を思い出しました。極力夕食は早めに食べて(16〜17時くらい)、誰から誘われても夜の外食は行かないと言うものでした。

プロとして体系を維持するためには、外食を一緒にする友達を作ることが出来なかったのが最も辛いことだったそうです。

私の兄は1日二食(朝、昼のみ、夕食無し)のダイエットをして30キロ体重を落としました。やはり晩ご飯が痩せる太るの重要な要素になっているようです。(現在は晩ご飯食べるようになり、戻りつつあります)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る