見出し画像

ぶログだよ

BAYONETTA2

ずっと楽しみにしていたWiiU用ソフト

ベヨネッタ2

 

9月20日に発売されていて、当然発売日に買っていたのですが、

最近ちょっと忙しく、、、

ようやく今日プレイできました!

 

なんと、このベヨネッタ2には

2009年にXBOX360とPS3で発売された

ベヨネッタのWiiU版もセットになってるんです!!

オイラはXBOX360版をやっていたのですが、

正直、ストーリーはほとんど覚えてないので、

これは助かります!

 

もう、XBOX360はまったくやってないので、片付けちゃったし。。。

 

ただ、2からやっても楽しめるとのことだったので、

最新作を早く体験したかったし、

オイラは2からやることにしました。

 

今回のベヨネッタ2はベヨネッタの数ヵ月後の世界が舞台となっています。

前作はかなり映像がきれいで、操作性も良く、

なにより必殺技がド派手で、爽快感があったんですが、

2にもその感じは引き継がれていました。

 

のっけから迫力のある映像で、

そのすごさに驚かされます。

 

操作性も抜群で、気持ちよく闘うことができます。

 

まだまだ前半ですが、

これからどうなっていくのか楽しみです!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事