ぶログだよ

一番くじ水曜どうでしょう どうでミー賞ザ・ベスト2 ラストワン賞

先週金曜日(10/15)は自宅近くの病院でコロナワクチン2回目の接種でした。

全然予約が取れなくて、かなり時間がかかっちゃいましたが、ようやく接種完了です!

副反応も筋肉痛くらいで特に熱などは出なかったので良かったです。

これで少しは普通の生活に戻っていけるんだろうか、、、

もう感染者は増えないでほしいですね。。。

 

さて、ワクチン接種を受けた後、小腹が空いたので帰りに近くのローソンに寄ったんですが、

店内をふらっとまわったところ、まだ水曜どうでしょう一番くじの案内版が出てるじゃないですか!!

案内板のところに景品は置いていなかったので、本当にあるのかわからず、

ちょっと恥ずかしかったけど、思い切って店員さんに聞いてみました。。。

 

オイラ「あのぉ、、、水曜どうでしょうの一番くじはまだありますか?

店員さん①「あ、あぁ、、、あれ?あったっけ?②さん、水曜どうでしょうの一番くじってまだあるんでしたっけ?」

店員さん②「あ、たしかあるよ。そこ、、、」

オイラ「あといくつくらい残ってますか?

店員さん①「えぇっと、、、1、2、3、、、5枚ですね、、、」

店員さん②「おぉ!!」

オイラ「おぉ!!

店員さん②「ラストワンいけるんじゃないですか?」

オイラ「いけちゃいますね、、、 残っている景品は何ですか?

店員さん①「D賞のメモリアルボードが2つ、E賞の小皿が2つ、F賞のジッパーバッグが1つです。」

オイラ「(D賞は4種のうちまだ1つしか持ってないし、E賞は8種あって8個持ってるけどランダムだしさすがに全種手元にあるはずないし、F賞は1つしかもってない柄だな、、、)全部ください!!

店員さん②「おめでとうございます!」

店員さん①「僕、ラストワン賞もらって帰る人初めて見ました。」

オイラ「ありがとうございます! 聞いてみてよかったです!

 

というわけで、GETしちゃいました!!

D賞:どうでしょう軍団メモリアルボード×2 

E賞:どうでしょう名作小皿×2 

F賞:旅のカリスマ便利ジッパーバッグ

 

そしてラストワン賞!!

水平!ミニテーブル!

 

いやぁ、ほんと立ち寄って良かったです。

これで今回のどうでしょう一番くじはほぼコンプリート!!

比較的少ない投資で達成できました。

かぶってるものはどんどん使っちゃおうっと。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜どうでしょう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事