ぶログだよ

山梨日日新聞

先日(10/9)オンラインで開催された

ゆるキャン△音楽祭2021

そこで発表された、

山梨日日新聞の10/10付の朝刊をGETしました!!

 

全国の地方新聞を取り扱っている全販で取り寄せたんですが、

勘違いで10/9の朝刊だと思っていて、

最初は10/9(土)の朝刊を2部発注したんです。。。

でも、もし載ってなかったらやだな、、、って思い、

ちょっと恥ずかしかったけど、受付担当の方に聞いてみたんですよね。

 

オイラ「ゆるキャン△の記事が4面にわたって掲載されてると聞いたんですが、載ってますか?」

受付担当「そのような記事は見当たりませんね。。。」

オイラ「え!?」

受付担当「日付に間違いありませんか?」

オイラ「あれ?もしかしたら10/10の朝刊かもしれないです。。。」

受付担当「ありました!10/10ですね。確認いただいてよかったです。2部お送りします!」

オイラ「ほんと、確認して良かったです。ありがとうございました!」

 

・・・危なかったぁ、、、

あやうく関係ない新聞が2部送られてくるところでした。

思い込みは危険ですね。

 

ということで、届きました、山梨日日新聞!!

 

1面の下の方には、

「きょう本紙内に『ゆるキャン△』特別紙面掲載」の記載が!

抜き出してご覧ください、、、ってことで、

 

真ん中見開きにどーーーーん!!

映画『ゆるキャン△』2022年初夏、全国ロードショー。

 

ゆるキャン△音楽祭で発表された、映画『ゆるキャン△』のキービジュアルが

見開き2面にわたって大きく掲載されていました!!

これは額に入れて飾っておきたいくらいです!

 

特別紙面の扱いで、4面まるまるゆるキャン△の記事が掲載されています!!

広告は桔梗信玄餅

山梨のお土産と言えばこれですよね!!

 

いやぁ、県をあげて盛り上げようとしていますね。

映画が公開されて、もっと全国区で盛り上げあれば、

聖地巡礼とかで大勢のオタクたち(オイラもですが、、、)が山梨県に押し寄せてくるでしょうし、

そりゃぁ応援したくもなりますよね!

 

映画『ゆるキャン△』、楽しみです!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事