見出し画像

ぶログだよ

こまち

先週の土日は宮城県に行ってきました。

 

上野駅から東北新幹線で仙台駅へ!

 

オイラののったのはこまち

盛岡駅まではやぶさと連結して走行します。

本当ははやぶさの方に乗りたかったけど、

この日は混雑していて、こまちしかとれなかったんですよね。。。

 

上野駅の新幹線ホームはかなり地下深くにあります。

 

ホームで待っていると、、、

 

やってきました!

E6系の赤い車体!

かっこいい!!

こちらがこまちです。

 

車内は満席でした。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事