見出し画像

ぶログだよ

花火

また水曜どうでしょう祭の話題に戻ります。。。

 

どうでしょう祭では

3日とも最後に花火が打ちあがりました。

 

それもかなり豪華!

 

打ち上げの場所も、スタジアムのすぐ裏手からで、

ほぼ真上に上がる感じで迫力満点!!

 

3日間、それぞれ違う趣向を凝らした打ち上げ方で、

藤やんからは、旭川出身の花火師、中川さんの花火だと紹介されました。

しかし!

テロップには中山直樹さんと紹介されていたらしく、

最終日に藤やんがお詫び。。。

 

しかし、しかし!

実は山中直樹さんだったことが判明!?

 

結局、藤やんもテロップも間違いだったという、、、

なんとも可哀そうな感じになってしまいました。。。

 

でも、最後はみんなで山中コール!

こんなトラブルも笑いになってしまう、

これがどうでしょう

 

とても素晴らしい花火をありがとうございました。

山中さん。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜どうでしょう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事