見出し画像

ぶログだよ

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン

いよいよこの日が来ました!

ドラクエⅩの発売日です!!

早速買ってきましたよ!

 

WiiU版も発売予定らしいけど、待ってられませんでした。。。

 

16G以上のUSBメモリが必要らしいので、同梱版を購入しました。

 

最初にインストールが必要なのですが、

これに30分くらいかかります。。。

 

そして主人公(自分)の顔や髪型なんかを決めて、そのあと兄弟(姉妹)の顔や髪形を設定します。

オイラは妹にしました。

 

で、最初はオフラインの状態で物語がスタートします。

 

プロローグ的なストーリーを終えると、

いよいよオンラインで遊べるようになります!

(オフラインで遊べるストーリーもあります。)

 

オイラもやっとそこまで行ったのですが、

23時頃から初めて、今の時間になってしまったので、

今日はもう寝ます。。。

 

オンラインで遊ぶのにもいろいろ設定が必要らしいので。。。

 

あす以降ぼちぼち楽しみたいと思います!

 

名前はモーリー、種族はプクリポです。

 

やってる方いたら、どこかでお会いするかもしれませんね。

その時はどうぞよろしくお願いします!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事