見出し画像

ぶログだよ

龍が如く 極

先週、1月21日に発売された

龍が如く 極

既に購入済みです!

 

2005年12月にPS2で発売された龍が如くの一作目。

10周年を記念してPS4でリメイクされました!

 

10年前には実現できなかったようなことが、ふんだんに取り入れられているらしく、

かなりの追加エピソードも収録されているそうで、

ただのリメイクではなく、新作のような出来のようです。

龍が如くファンのオイラとしては、めっちゃ楽しみです。

 

オイラも一作目は10年前にプレイ済みですが、

去年、龍が如く以前のエピソード、龍が如く0が発売されたこともあり、

その流れでできるので、ちょうどいいタイミングですよね。

 

・・・でも、まてよ、、、

そういえば、龍が如く0クリアしてないぞ!?

 

だめだ、まずはそっちを終わらせないと!!

 

というわけで、しばらくはおあずけです。。。

 

さて、今回の龍が如く極

ゲーム販売店ごとに予約特典が違うそうなんですが、

オイラがいつもゲームを購入しているTSUTAYAの特典は、、、

 

これでした!

ゲーム内でも登場する

昆虫女王 メスキングのカード!

 

当時流行っていた昆虫王者ムシキングのパロディですね。

 

全部で30種あるうちのランダムに1枚入っているそうで、

入っていたのは、、、

 

ミンミンゼミ

なんか、弱そうだな。。。

 

他にはどんなカードがあるんだろう。

レアなカードとかあるのかなぁ。

 

また、今年の秋には龍が如くのナンバリングタイトル、

龍が如く6

が発売予定なんですが、

その体験版をプレイできるプロダクトコードもついてるんです。

そっちは早く体験してみたい!

今度はビートたけしが出演してるんですよね。

楽しみ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事